2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

近況報告&予定 

2006.09.19 (Tue)

め~~~~~~~っちゃ久しぶりな唯由です。
本当ありえないぐらいほったらかしにしてました。
ごめんなさい。
ほったらかしにしてた間のこと、知りたい?
事細かに知りたい?
そんなに気になるの?ヾ(・ω・o)





































しょうがないなー
教えてあげましょう←死ね

んーと最後に更新したのが9/3だから9/4からね。
9/4から7日は高知に旅行行ってました。
1日目(4日)は神戸に10時集合でホテルまでバス移動 (  ¨)ノ.・.・.・・.・ミ☆゛
車内ではひたすら同回生としゃべっておりました。
ホテルについてからゴロゴロしたりしてご飯食べてお風呂行ったりと普通に過ごしてみた(笑)
ご飯食べてから飲み会が始まったんだけど先輩が悪酔いしてパン一になったりして
結構ヒドい光景になってた^^;

2・3日目(5・6日)はレンタカー5台に分かれて自由行動。
私は同回の女の子と回ることに。
そしたら5人が1台の車に乗れるんだけど5人中4人(私も含めて)が2日共同じメンツに。
凄い偶然だわ。
5日はカルストを見に行ったりして6日は大雨の中水族館へ行ったよん。
そこの水族館にいる海がめに直にえさをあげれるコーナーがあったんだけど
マジ勢いがやばくて怖かったです。
海がめにはご注意を←どんな注意やねん

最終日(7日)はバスで帰ってきただけです。
前日の夜もまたお酒飲んで徹夜で語ったりしてたから行きとは違い、バスの中では爆睡でした

8日、9日は特になにをするわけでもなくボーっとしてました。
今年の夏休みは本当に多忙だったからこの2日間は貴重だったかも。

10日は例のごとく(?)バイトへ。
やっぱ時給100円UPは大きいっ!!
お客さんもそれだけ多いけどね(^▽^;)

11日は次の日から東京旅行へ行くからそれの準備やらしてました

12日から14日は東京旅行へ。
一緒に行く友達Mちゃんが今まで飛行機に乗ったことないって言うから飛行機でリッチにビューンと飛びましたとも。
大学生なら東京とか夜行バスで行くのが大半なのにねー。
でもバスってちょっと寝てただけでも身体が痛くなるから一晩寝たら絶対ヤバいと思う。。。
考えただけでも恐ろしい┌┤´д`├┐
東京着いたらとりあえず荷物をホテルまで送って渋谷へ。渋谷着いてハチ公出口出たら
キャッチっぽい女の人に声かけられちょっとびびる・・・
が、実はその人、『ゼニ金』の観覧に来ないか?という話をしてくれただけでした(笑)
めっちゃ行こうか迷ったけど買い物しにきたから泣く泣く断念↓
今度会ったらまた声かけてねーお姉さん(笑)

EDIT  |  15:37  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
