2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

飛び出しすぎたスマコン★9/20編 

2006.09.22 (Fri)



こんにちは唯由です。



20日から大阪にやってきたに行ってきました(^▽^)/
MIJ以来だから3年振りの生スマだったけど、案外前日は冷静だった(^▽^;)


当日の朝はとりあえず必修の英語の授業は受けて午後の授業はばっくれました。
まだガイダンスみたいな感じだし何より単位落としても害がないって言ったら変だけど、
どうでもいい授業だから新学期早々既に単位捨てました(笑)








学校出たら梅田でママンと待ち合わせして
梅田で一、二を争うほど高いホテルのランチを食べました。
ランチ自体はそんなに高くなくてむしろ普通のランチくらいの値段なんだけど
席とかが凄い豪華だしサービスもよかったです。
お金に余裕があれば是非
『阪急インターナショナル』の『NIGHT&DAY』
へ。




ご飯食べた後スタバ行って1時間くらい親子揃って今後のヲタ活動について
ひたすら談義、談義、談義。
10月から2月頃まで真剣にJ事務所に貢ぐ金額が一年の中でピークになるって言っても
過言じゃないぐらいヤバい。。。
だから親子でどうするか無駄な話し合いをしていました





 

スタバ出たらママンは一足先に会場の京セラドームまで行ってグッズを買ったけど
私は学校に行ってた弟を待つ為2時間弱梅田を徘徊(笑)してました。
アクセサリーとか色々見てたけど結局CD3枚と、髪の毛とめるピン、
パンプス1足、
ドナルドの結構大きめのぬいぐるみとドナルド鏡を買いましたv
今からコンサートに行くっていうのにドナルドのぬいぐるみはさすがに買おうか迷ったけど
あのつぶらな瞳とめっちゃ気持ちいい肌触り(触ったらわかるけど半端なく気持ちいいんです)に
すっかりやられて買ってしまいました(>_< )Ξ( >_<)
でもこの選択が後々の運命を大きく分けることに。。。




弟が梅田に到着するくらいに買い物も一通り終わらせて合流。
弟の腹ごしらえになるようなものを買わされてドームのホームへGO⇒
着いて一番驚いたのは、ともかく客席の多さ!!!
一番最近行ったのが松竹だからそことの観客の多さの違いは歴然としていて(当たり前だけど)
すごく焦った~
『こんなにたくさんの人がSMAP見にきてるんだ』
『今から生スマップ見れるんだ』ってな具合に、ね。

会場入るまでも会場の外のグッズ売り場が長蛇の列になってるし入ることさえ一苦労っていう。
なんとかかんとか会場内への入り口にたどり着いても人多いし
中に入ってもともかく人人人・・・
一番人が多い時間に行ったからってのもあるけどあれは尋常じゃないよ。
人の間をかいくぐってなんとか席に着いてKちゃんと合流。
KちゃんママとKちゃん、私と弟の4人で入ったのでウチのママンは別の席です(可愛そう)
しかもその原因作ったのは私と言う悪魔っぷり炸裂☆彡
席についてKちゃんに荷物おおいねって言われたから例のドナルド、ご開帳~(笑)
そしたらなんとこれコンサートで振ったら?と言う神のような提案がΣ(・口・)
さっそくそれに乗っかっちゃったvv
っていうかそれぐらい自分で思いつけって?
低脳な唯由ちゃんには到底無理な話ですねハイ。







あそんな感じでコンサートが始まるまでの話はこれくらいで。
肝心なコンサートの話は追記に後々アップします。
今日の夜か明日になるかな?
もし20日の話が無理でも明日・23日にまた行ってくるのでそっちの話かどっちかは
必ずするんで!!!
あまり期待せず待っててねー(←超弱気)

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:49  |  ★コンサート・舞台★  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●ななみ

でもチョー喘ぎまくちゃったよ・・
2006/09/22(金) 15:54:03 | 変なオジサンにハメ撮りされた
 | HOME | 
