2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

授業、部活、バイトの繰り返し 

2006.10.02 (Mon)

毎日の生活がホントワンパターン化してます。
授業受けたら放課後は部活かバイトで、授業がない日は部活かバイト一本と言う。。。
あっ
でも先週末はバイト先で飲み会があったし
今週末は光一王子のコンサート行ってきます♬
最初は6日両部と8日の大阪ラストに行くつもりだったんだけど
8日にアホなことにバイトをいれてしまったから行けませんorz
でも6日の2部が見た感じめっちゃいい席っぽいので楽しんできます~


よしのがバトン回してくれたのでやりますー
ありがとうv


Q今誰かに恋してる?
んー凄い微妙かも

Qあなたは何フェチ?
指。
女の人ならすらっとした綺麗な指がいいし男の人ならゴツめがいい。

Q好きな人に何されたらうれしい?
弱ってるとこを見せられたりとか?

Q逆にされたくない事
人間としておかしいこと。

Q失恋したことわ?
しょっちゅうです、ハイ。。。

Q愛されるよリも愛したい派?
昔はひたすら愛されたいと思ってたけど今は5対5がいい。

Qもし朝おきて男になってたら?
男の自分をENJOYする!

Q頭は良い方がィィ??
常識があればOKです。

Qスポーツは万能な方がィィ?
万能じゃなくてもイイけど何か得意なのはあったほうが嬉しいかも。

Q料理は出来た方がィィ?
はい!!!
男の手料理とやらを食べさせて欲しい。

Q絶対優しい人がィィ?
優しい人じゃないと無理。

Q面白い人がィィ?
…私がおもしろい人ではないので相手にそこまで求めれません。。。

Q強い人がィィ?
それは精神的に?肉体的に??

Q気が利く方がィィ?
人並みで(笑

Qお金持ちがィィ?
愛してくれさえいればどっちでもいいです。
お金はなんとかなると思うし。

Qオシャレな人がィィ?
自分に合う服が分かっていれば。

Q唄は上手な人がィィ?
どっちでもOK

Qダンスは上手な人がィィ?
どっちでもOK

Qお姫様扱いされたい派?
常には嫌だけど…

Qレディファーストはどう思う?
いいんじゃないですか?←人事

Qカッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カッコカワイイ人が多いかも。(何

Q煙草吸う人はOK?
全然有り! 
でも吸わない人も有り!!

Qお酒飲む人はOK?
OK

Qギャンブルする人は許せる?
どっぷりハマってる人は嫌。。。

Q好きな人が韓国人だったらどうする?
とりあえず韓国語勉強する

Q白人と黒人どっちが好き?
俄然白人。

QSな人とMな人どっちが好き?
Sな人。

Q好きなタィプをアニメ,ゲームなどのキャラに例えると?
わからん~

Q好きな人が二人できちゃった。貴方ならどうする?
どっちも好きなままでいると思うけど2人好きってのはどっちも好きじゃないと思う。

Q好きな人の職業は?
学生

Q理想の体型は?(身長体重靴サイズ~)
自分より背が高い。

Q理想の髪型はロングとショートなら?
理想はないけどロング好き傾向有。

Q髪を元の色以外に染めてる人はOK?
全然有。

Qオタクな彼氏は?
ヲタの内容にもよるけど自分がヲタですから。。。(苦笑

Q最後にバトンを渡す人
zun~☆彡
これ見てたらやってみてくださいな^^


EDIT  |  15:18  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
