2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

エイプリル・フール 

2006.04.01 (Sat)
今日はエイプリルフールなのにろくに嘘もつけてないピクミンです(チーン)

一昨日の興奮が覚めやらぬ中、大学の入学式行ってきましたっ((((((〃 ̄З ̄)ノ
でもね、思っていた大学のイメージとかなり違った(滝汗)
ケバい人や髪の毛明るすぎる人が思ってた以上に多くて多くて…。
馴染めるのか幸先かなり不安です。。。

『You&J』とか一応心の準備はしてたけどいざ公式発表されると
心臓に悪いと言うかお財布に悪い(←上手く言ったつもり)
情報局は気軽に名義とか増やせたけど5000円プラス維持費もかかるとなるとねぇ。。。
でもなんとかお金工面してFC入らなきゃ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

あと超汚いメモを解読しながら各メンバーのソロ曲の歌詞をおこしていたんですが、
ここに書くのかなり問題ですよね??
著作権とか著作権とかちょさ・・・(殴)
でもせっかく書いてたのに載せれないのも寂しいo(TヘTo)
なんとかいい方法ないのかなぁ。
とりあえず今のとこは誰の希望かメール頂けたら折り返し送るってスタンスでいきたいと思います。
you_are_no_1@mail.goo.ne.jpまで
EDIT  |  21:57  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
