2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

バトン 

2006.10.21 (Sat)

気分転換に拾ってきたバトンしますー。
どなたかやって見てねん♪

自担宣言 ○
 最近正式に担降りしました。

ファンレターを書く ○ 
 初代担当(笑)相葉ちゃん、竜也、ふみきゅん、照史へ。
 照史以外は郵送ですが^^;

返信をもらう ○
 相葉ちゃんからはコピーで。
 他の方からは直筆で。

番協に参加する ○
 ほんじゃに参加を何度か。

物販のうちわを買う ○
 昔は必ず買ってたけど今の担当クンの場合、うちわがないからなぁ。。。
 冬コンで照史うちわが発売されることを節に願ってます。
 そのときは必ず買わせて頂きますw

うちわを作る ○
 勿論。
 いかに作ったらデザインがかぶらないか常に思案してます。
 文面にも凝りたいけどなかなか庵が浮かびません。

ボードを作る △
  ジャニーズコンではなし。

スケッチブックにメッセージ ○
 相葉ちゃん担だったときに一度だけ。

切り抜きを貼ったバッグを作る ○
 お恥ずかしいことに昔。。。
 葬りたい過去です。

部屋にポスターを貼る ○
 未だに竜也ポスターが貼ってあります。
 剥がすの面倒です。
 でも照史ポスターが出たら即効剥がして貼ります!

部屋にカレンダーを貼る ×
 カレンダーは買ってるのに本棚に立ててあります
 完全に本来の役割を果たしていません。
 
Myojoを買う ○
 買います。
 ほんの1~2ページなのに。

Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う △
 照史が出ていないのがあれば買いませんよん。

1ページしか載っていない雑誌を買う ×
 写りにもよるけど今まで買ったことはありません。
 あっ。
 竜也は買ってたかも。
 
ジャニーズショップ ○
 行きますとも。
 心斎橋に大抵行くけど個人的には嵐山が好き。

自担さんの写真を全部買う △
 照史さんは枚数が少ないから全買いできるけど前担まではある程度選んでました。

ファンクラブに入る ○
 まあ色々と入ってます。(親のも含めて)

情報局に入る ○
 入ってないとかありえなす。

入り待ち ○
 まあ過去のことです。
 
出待ち ○
 。。。すみません
 
コンサートでおてふりをもらう ○
 何度かあるけど一番印章に残ってるのはジミーと塚ちゃんが、
 城ホの立ち見で跳びながらピースしている私とKちゃんを見つけて
 真似してくれたこと。

コンサートで直に触れる ○
 一番最近は丸にタッチ

コンサートで「○○やって」に応えてもらう ○
 照史さんは見かけたら基本何でもしてくれます。

ちゃんちゃちゃんふー! ○
 気づいたらノリノリでやってる気がする(滝汗)

ペンライト ○
 ペンライト無いと落ち着かないわ。
 何振ったらいいの?みたいな。

ペンライトを壊す ○
 先の星型が飛んでいったことあり。

成人式を見に行く × 
 コンサートで相葉ちゃんの成人式は祝ったけど成人式はないな

横浜アリーナ ×
 一度は行ってみたいけどいつか行けるかと思って結局行けず。

さいたまスーパーアリーナ × 
 ここって広いよね?
 じゃあ行きたくない(笑

飛行機で遠征する ○
 学生なら予行バスで行けっていう話なんですが飛行機大好きなんです。

日帰りで遠征する ○
  春のカツンコンで初めて。
 今冬にチケット取れたらするでしょう

全ステ ×
  今後もムリな気がする。

チケ掲を利用 ○
 親と一緒になって結構利用しますね。

ヤフオクを利用 ○
 グッズを売ったり買ったりで結構使用しているかも。

古本屋で過去の産物を探す ○
 何故かSMAPの写真集探して見たり。

誕生日を祝う ○
 お祝いはするけど特になにもしてない。
 唯一したと言えば3年前の10/4にピアス開け直したくらい?

入所日を祝う ○ 
 ーこれもお祝いはするけど特になにもしてないな。

ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ ×
 今でないから一回はしてみたい!!

バックのジュニアに目を凝らす ○
 これが仕事なので(苦笑

Jr名鑑 ○
 ちゃっかり1から持ってますが懐かしいメンツ続出!

オペラグラス ○
 席が後ろっぽかったら持っていくけど使う頻度は少ないかも。

サイン色紙争奪戦 ○
 巻き込まれたこと数回。
 争奪戦にはならなかったけど取れたこと一回。

サインボール争奪戦 
 同じく巻き込まれたこと数回。
 でも大抵うちわで叩いたりして取れません。

座席移動 × 
 座席移動する人の気持ちがわからん。
 絶対移動しないほうが見えるのに。

誰かのソロのときにトイレに行く ○ 
 ちょくちょく行ってるかも。
 スミマセン。

ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ ○
 ここだわさ。

自分が誰の担当か疑う ○ 
 今も微妙に疑ってたり。

グローブ座 ×
 フィルフェス行ってみたいけどそのためだけに行く気は更々ない。

帝国劇場 ○
 Endless SHOCK

着メロがジャニーズ ×
 音なりせん。 

待ちうけがジャニーズ ×
 あり得ない!!
 誰かに見られたときに誤魔化せないし恥ずかしくない?

音漏れを聴きに行く ○
 リハの音漏れ聞いたり。

自担さんの誕生日をコンサートで祝う × 
 無いです。
 折角8月に誕生日だからいつかはお祝いしたいです

カウコン ×
 あれは絶対テレビで見るほうがいいと思うのは私だけ?
 一緒の会場で年越せるってだけでバカ高い遠征費払えません。
 もしお金があって行けたとしてもどこに目当てクンがいるか目回りそう。

物販のグッズを全て買う ×
 基本グッズってそんな買わないです。
 ポスターは必ず買って他は考えて買います。
 
ジャニーズウェブ ○ 
 一番好きなのはしげ猫。
 期間限定と言わずずっとやってほしいです。

ジャニーズネット ○
 追加公演を最初から考えてるなら申し込みの段階から発表していたくださいよ

振り付け完コピ × 
 絶対ムリ。
 てか逆に完コピしてる人が隣にいたら邪魔でうっとおし・・・(略

浴衣でコンサート △
 昔は浴衣も甚平も着ていきました。

社長を目撃 ×
 大変コんのときにサンチェは見たことあるけど社長はなし。

ジャニーズが好きであることをカミングアウト △
 中高同校だった人は周知の事実だけど
 大学では必死に隠してます。 

アリーナ最前列 ○ 
 KinKiとNEWSで。
 アリーナ最後列でバックステ目の前も有り。

目の前に花道 ○
 何気に何度か有り。
 でも案外花道横だとファンサもらえないっぽい。

天井席 ○
 KAT-TUNに至っては天井席ばかりですが何か?

ジャニタレさんの名前でお店を予約 × 
 しようと思ったことないわー。

コンサート・舞台のためにズル休み ○ 
 ・・・まあ色々と、ねっ

同じCDを複数枚買う ○
 過去最多はリアフェで7枚。
 今考えたらただのアホ。

初回版と通常版の両方を買う ○
 昔は結構してたけど今は両方レンタルしたり。
 日々節約てす。

一人でコンサート ○
 光一コンでお母さんと別々に入ることがしょっちゅう。
 同会場内に知り合いがいないと1人はいやかも。

担降り宣言 ○
 担降りは何度かしてるけど1人あたりの歴は長いかも。

CMに出演しているからという理由でその商品を買う ○
 KAT-TUNがCMしてたときは常に買ってました。

握手会 ○
 嵐、NEWS、エイトであり。
 NEWSのときはかなり意味不明な発言してしまいました(反省

握手会中止 ×
 
初日1部 ○
 初日は楽しむのもあるけど構成とか次どこに誰が出るかとかを必死に覚えてるかも。
 これをするかしないかで後々が全然違ってくるし。

オーラス ○
 オーラスはやっぱいいよね、うん。
 チケットはやっぱ取りづらいけど。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:27  |  ★唯由について★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
