2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

ポフポフパフー 

2006.05.20 (Sat)

おはよんよん。
ピクミンでーすv(*'-'*)o

やっと一週間終わったー。
長いようで最近めっちゃ早いんだよねー、時間経つのが。
昨日は金曜ってことでオリスタ買ってきたのさっ。
もちKAT-TUN目当て で。
でも今回のは倖田來未・中島美嘉の特集があったり嵐が出ていたりしてるから
売り切れるの早いと思うんでほしい方は急げーーー
こんなこと言ってる私はまで読んでませんヾ(・・ )

今から買い物行って、友達とビリヤード行ってきまぁす
初ビリヤードだからどんなこっちゃか全くわかんないけど^^;

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:14  |  ☆KAT-TUN☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

KAT-TUNコン、終了っ 

2006.05.14 (Sun)

全国ツアーお疲れ様でした!!

デビュー後の初コンサートを全国ツアーで迎えられたKAT-TUNって
やっぱすごい184
今日のコンサートの模様は明日以降WSで見れることを期待しつつ、
ピクミン的に一番気になる
ラスト曲・プレワンで竜は泣くのか?!ということなんですが、
結果的に泣かなかったみたいです198
というかむしろ超笑顔だったとか??
イヤン、それはそれで見たかったかも238(変態)
ウルウルはしていたって言う人もいるけどこの際どうでもいいわい!!←じゃあ気にすんな
。。。いや、それは無理だわ←死んじまえ
4年前の夏には号泣だった竜が泣かずにゆっちが号泣だったなんて・・・
さすがロバ丸愛っ266(違うだろ)

あー次KAT-TUNに会えるのっていつなんだろう。
すごく楽しみだし待ち遠しいけど今までとは違う心境ー
今までのコンサートでは、コンサートが終わったら
KAT-TUNはデビューしてない訳だからいつ会えるかなんて保障なかったのもあって
半端なくへこんでいたけど
今回のツアー、ピクミン的ラストが終わっても全然寂しくなかったし
今も寂しくないんだよねっ415
だから竜に会えるのをずっとずっと待ってますとも、ええ(笑)

浮気症なピクミンだけどね(←救いよう無し)

EDIT  |  22:28  |  ☆KAT-TUN☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

かちゅんこん☆ 

2006.05.13 (Sat)

かちゅんこんラスト3DAYS始まったねー。
身内ではMちゃんが行ってるってリアルに聞いたけどピクミンは自宅組っす。
見てるかぁい??(←めっちゃ私用)
でもでも、ドームは嫌いっす。(←元も子もない)
ひ、広すぎる・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
だからよっぽどのことじゃない限りは行きませんっ!!

今日YOU&Jの会員証来て思ったんだけど、
2007年初めに彼ら3組でコンとか舞台とかしそうじゃないすか??
年明け早々はドリボズだから3月辺り とか…。
これもNEWSがどうなるかにも因るけどこれが実現したら
それこそドームとかじゃなかったら席全然足りないよね。
だとしたら札幌・東京・名古屋・大阪・福岡ドームとか???

……ナイナイナイナイナイ(←自己暗示)

今日買い物から帰ってきてDVDレコーダーに入ってたから(←入れた犯人は母親)
キンキのFコンDVD見てて発見したこと。
龍規がバックについてるっ
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)

世紀の大発見ですよ。
だってFコンって、2002年の年末には東阪だけだったけど
2003年の5~6月に追加公演で札・名・福に行ったわけ。
で、DVD化になってるのは後者のほうだから必然的に
龍規さん、密かに遠征してたのねー
龍規見つけた途端弟と

『ありえねー・・・』と失言。(←かなり失礼;)
てか男の子で龍規分かるってどうなの?笑
かなりマイナーネタなのに。
と、同時に私は必死に照史探していたり(笑)


あっ、あと知ってる人は知っている。
『MD忘れちゃった事件』(←どんなだよ)

結局忘れ物した現場にも無かったし、忘れ物は届けられなかったから
MDプレーヤーはパクられたんだと思います。
で、今日ヨ●●シカ●ラさんに買い物行ったときに
あくまでついでにMDのコーナー見に行ったら当初より1万円安くなっていたから
即決で買っちゃいました。
なので、これからはフル稼動でMD使っていきますw
色々お騒がせしちゃった方々、すみませんでしたぁ\(||_ _)/

EDIT  |  21:00  |  ☆KAT-TUN☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

お片づけ 

2006.04.23 (Sun)

部屋片付けてたら大量の雑誌が出てきました^^;
KAT-TUNデビュー後なんて物スッゴイ勢いで増えてるし。
1年半~2年分の雑誌整理はきついよ。
予定では2月中に部屋の片付け・模様替えして
3月中には雑誌の整理が終わってる予定だったのにナァ(←狂いすぎ)

暇だったから『KAT-TUN解析』してみますた。
お題:KAT-TUN
KAT-TUNの44%はエロ腰で出来ています
 ムムム・・・
 世間一般的にはそうなのかなぁ?
 でも私的にはエロ腰売りにしてほしくないー
KAT-TUNの42%はで出来ています
 絆ってあの曲の?
 それとKAT-TUN同士の絆って意味?
 後者だったらいいけどー・・・・・・
 前者だったら異議大有りっヾ(・ω・o)
KAT-TUNの7%はクレイジー・ラブで出来ています
 くれいじぃー、くれいじぃー、ふぉぉりんらぶ
 グフフ(*´σー`)(←きもいよぉ)
KAT-TUNの6%は田中聖で出来ています
 単純に考えて6%ってすくなくね?
 明らかエロ腰とか、絆で割合取りすぎだから((-ω-。)(。-ω-))
KAT-TUNの1%は赤西仁で出来ています
 チーン(何)
 いや、だって1%って・・・
 初期の消費税より少ないじゃん笑

でもね、一番言いたいことは
エロ腰=仁亀
=亀
クレイジーラブ=竜
田中聖=聖(←当たり前じゃ)
赤西仁=仁(←略)としたら

ゆっちとじゅんのは??

でも竜也いたからいいや(←よくねー・・・)

他にも色々やってみたけど楽しいよ、ウン。
ぶっちゃけしばらくこれでブログ書きたいぐらいだもん(←手抜き)









(メ`皿´)○()△☆)/
・・・はい、ちゃんと文章考えて書きます(ノ△・。)

EDIT  |  18:44  |  ☆KAT-TUN☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

28日両部行ってきましたっ 

2006.03.29 (Wed)

おはよぉございます( ̄o  ̄;)
昨日無駄に早く起きて、帰ってきたのが遅くなったからかなり眠たいです(=_ヾ) ネムネムゥ
かと言って2度寝はしたくないし(←アホ)

何故昨日大忙しだったかと言うと
前から言ってたとおり昨日KAT-TUNコン、入ってきましたっ
端的に言うと

KAT-TUN格好いいけど、
         関西も格好良い(←おまえ誰見てたんだよ)
そりゃもちろん・・・桐山・・・・・・・・・(ρ_;)

いやっ
でもでもそれは1部だけで2部はちゃんとKAT-TUNをみてたよ、多分

少し弁解させて頂くと、竜也もちゃんとみてたけど
大阪ラストが半端なくいい席だから下見をしていた訳です。
しかもコンサートとかで同担見ると拒否反応が出てしまう私の後ろに
1部2部共に同担サマがいたわけ。
それだけで萎えちゃったわけで(←何様)

だから終始あきとがどこでどこにいるかと、どの曲でバックが誰が出てるかを
中心的にメモってました(笑)
KAT-TUNファンの人にとってはかなりどうでもいいネタっていうツッコミはなしでお願いしまーす

ネタバレかなり満載なんで見たい人だけ
(レポというかただのセットリストというつっこみは無しで;)
↓↓↓ クリックっ    壁|д´)チラッ


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:57  |  ☆KAT-TUN☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
