2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

Another's Another 

2006.08.11 (Fri)

こんにちは
ロマンティック浮かれモード(死)の唯由です。
それは何故かって?
聞きたい??
そんなに聞きたい???←うざ












それはね『Another's Another』観に行ったからなのよん。

去る2006年8月9日 水曜日
バイトも部活にも行かず、朝からお洒落しました。
だって席が前から一桁列のドセンターだったんだもの。
まぁ家を一歩出たら汗だくなって結局気合いの入ったメイクはほとんど落ちているのですが(★-ω-)
そんなの百も承知だけどやっぱコン・舞台は気合入るわ。
バイトのときなんか最近になっちゃあ、汗だくになってメイクする意味がなくなるの分かってるから
もう家出るときからすっぴんですから。
時間的にそれこそジュニアクンたちに会わないとも言い切れないけどそんなのお構いなしです(笑)

まず朝から弟の制服のお直しに付いていってそれから心斎橋へ。
心斎橋でジャニショに行って写真買いました。
やっぱエイトの舞台しているだけあってエイトの写真コーナーには人がいっぱいですこと。
しかも結構写真、いいのが多くてちょっと欲しくなっちゃったり(゚ー゚*?)
でもやっぱKAT-TUNのとこは人が絶えずいるって感じだったねー。
あと関ジャニの写真を弟と見ていて
「あっこのこ前言ってたムカつくコやで」とか教えたりしてました(←余計なこと)
でも菊岡クンの写真見てカッコイイやんって言ってました。
男の子の目から見てもイケメンな菊岡クン。すごいなぁ。。。w(゚o゚)w

ジャニショ出たらご飯食べて難波までテクテクテク
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
道頓堀川沿いのド○キ行って、甚平と家具とブランド物見てました。
甚平はその場で買ったけど見ていていいなと思った椅子は舞台帰りに見ようってことになったので
とりあえず店を出ました。

店を出たのが13時半頃で母親が見に行く映画が16時半。舞台が18時開演。
あまりに時間が余っているからお決まりの(?)カラオケへ。
母は2時間でカラオケを出て映画を見に行ったけど私と弟は時間が余っていたので
1時間延長しましたとも。
カラオケを出たらちょっとドラッグストアに行って時間を潰してから松竹へ。
15分くらい外の柵のところで待ってたんだけどやっぱあそこに男の子がいるのは不自然で
何度も上から下までガン見されてましたよ。嗚呼・・・

中に入ったらすぐパンフが売っていたのでとりあえずパンフだけ確保っ。
その後頼まれていたグッズを買おうと列に並ぼうとしたけど弟が席に座りたいって言うから
とりあえず席までつれていくことに。
そこまで行くのにも何回見られたことか・・・
みられるのがいやだから席に早めにいったのかな?なんて帰ってから思います。
ごめんよ弟よ。。。
グッズ買いに行ったら弟の目当てのボン倉うちわはもう売り切れてたのでとりあえず
友達に頼まれていたヒナうちわを買いに列へ。無事購入。
弟の希望がボン倉うちわが売り切れだったら亮ちゃんうちわとのことなので亮ちゃん列へ。
でも列に並んでいる間に売り切れに。
次いでもう一つ頼まれいた安うちわも売り切れに。
ここでうちわはヒナうちわしかゲットできずな状況になってしまいました(ノ△・。)
あとポスターやらバッグやら他のグッズを買って席に戻りました。
弟に「欲しかった人のうちわ売り切れてヒナうちわしか買えなかったけど振る?」って聞いたら
「うん」ですって。
元々誰でもいいって言ってたくらいだし何も持たないのは嫌だったみたいです。

あれやこれやと話しているうちに本編へ。
皆さん気になる?本編は続きで読んでください(←肝心なとこでひっぱる嫌なヤツ)
なので「続き」はネタバレ満載なので間違って読んじゃってもノークレームでお願いします。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:26  |  ★コンサート・舞台★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

きりやまんー 

2006.05.06 (Sat)

(※追記にゆかに私信あり)

エイトコン、5日に行ってきましたァー。
1部と2部のみだったんですが両方共楽しめましたっ♪
曲名と曲が一致しないのも何曲かあったんですが(オイ)
曲は知ってたから歌えたし!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
それよりも何と言っても両方共

桐山んがうちわに反応してくれたこと

これが一番ですね、やっぱ。
内輪作成に大体4~5時間かかったんですが
もうそんなのどうでもいいーーーって感じ?(←どんな感じじゃ)
どんな感じってかんたんに言うと嬉しいってことかな?
ウン。そんな感じ。(納得)


だってさぁぁぁぁぁ(←誰?)
1部なんか焦らしテク使ってきたんだよ?(←勘違い)
でもあれは焦らしテクと勘違いされてもおかしくないもんっ。
最初のほうで多分うちわには気づいてくれたんだけど
何もお手振りとかはもらえなかったわけ。
で、アンコール前のお手振り曲あるじゃん?
(2回も行ったのに必死すぎて曲名覚えていないというのは聞かなかったことにして)
あれでピクミンの目の前を通ったのにアリーナ側にお手振りをするという
最悪な事態になったの。
よくあるっちゃああるんだけど何しろ必死だったものでヾ(;´▽`A``
でもでもでも
何歩か進んだとこでバッと振り返ってうちわ見てやってくれたのーーー
ただでさえ焦らされてるのにうちわ読んでからもちょっと焦らしながら(笑)

2部でも同じ曲のときに、またうちわを読んでやってくれたv
1部ではやってくれた後発狂しすぎて何がなんだかわかんなかったけど
2部では案外冷静でいれたのさっ(*⌒∇⌒*)
しかも2部では安達クン、いっぱい目の前の花道通ったのにいっぱい
シカトされたし(チーン)
でもでも捨てる神あれば拾う神ありって言うじゃない?
菊岡クンはお手振りしてくれたー
何気に初めて桐山ん以外からお手振りもらったかも。
いっつもお目当て以外にはがっつかないもので(;´Д`A


エイトに関しては1部ではほとんど止まったりしてくれなかったけど
2部ではめっちゃ止まってくれたしヤバかったわいな。
多分ヒナ・横以外は止まってくれたと思う(*´∇`*)
亮チャンなんかスタンドギリギリまで来て、ただでさえ近い席なのに近すぎて
死ぬかと・・・o( _ _ )o~†
でも近くで見てて思ったのはエイトってホントファンサいいよね。
某Kグループなんかハナ●ソってぐらいですよ(←言い過ぎだろ)
でもそんなKグループのほうがコンサート全体の流れは好きだったり
(↑今までの話、完全に無駄)

レポは明日家帰ってきて落ち着き次第アップしま。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  07:51  |  ★コンサート・舞台★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

あずみ Returns 

2006.05.03 (Wed)

昨晩『あずみ Returns』観てきました。
席は1階5列(実質2列)と3階1列で、一幕は3階で見て二幕は1階で見ましたよ。
お目当ては斗真クン・長谷純の生存確認(笑)とメイサちゃんだったんですが
終わってみたら涼風真世さんの印象が鮮明です(・・;)
淀の方美女丸というどちらも強烈なキャラクターの役を見事に演じ分けていましたからね。
さすが!!!という感じでした。
3階席ってやっぱ1列でも肉眼だと解りづらいけど、
涼風さんだけは直ぐに分かりましたもん(笑)

斗真クンはうきはというあずみに一番近い役どころで出番も多かったんですが
なにしろそれは一幕の話。
二幕の序盤で死んでしまうので二幕で1階席座ってもあまり見れなかったというΣ( ̄Д ̄;)
でも殺陣の剣遣いが役者さんの中で一番早くて激しかった気が。
一番飛んでいたのも斗真クンだったし。

長谷純も斗真クン同様であまり見れなかった・・・
でも二幕で一番印章に残っているのは長谷純演じる豊臣秀頼が母・淀の方に
あずみが豊臣方に捕らえられているのを放してやってほしいと土下座して頼み込むシーンで
土下座している頭を3度ほど床にゴンゴンぶつけていたこと。
もう痛々しいったらありゃしない。
リアルな音が直に伝わってきたからなぁ。

メイサちゃんは昨年のSHOCKのDVDで見てから気になっていて、
でもぶっちゃけ演技イマイチだなぁ…って思ってたんですよ。
でも1年強しか経ってないのにめっちゃ成長してた!
やっぱ若いって素晴らしいわ(←親父か)

平日ってのもあってか後ろのほうに空席が目立っていたけど
あれは行くべきでしょ。
時間が合えば行きたかったけど生憎GWは予定ギュウギュウなのよ(ノω・、) ハウッ・・・
お金と時間がある方は今からでも遅くないっ!!(多分)
梅田芸術劇場へーーー


昨日学校にMDプレーヤー忘れてきてマジへこんでます。
どうしよ、誰かに盗られてたら⊂( TT __ TT )⊃

テーマ : 魂レポ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:17  |  ★コンサート・舞台★  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ありえねぇっつうの 

2006.04.26 (Wed)

エイトコンのチケットが届きましたとさ。
チャンチャン。







っておーいヾ(・ε・。)
もう終わるのかYO┐('~`;)┌
ノリツッコミしてみました(反省)

本当は土曜日に全部きてたんたけど
ゆきの家に届いていたチケットは
未開封のまま持っててもらったのよ。
で、取りに行って開けたら











ミラコォォォォォォ (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆

1部と2部、ブロックは違えども両方とも列が同じだったのよ。
しかも結構な良席で。
そういえば石川でも同じように、
ブロックは違うけど列は同じだったんだよね(8列目)
今年は「YOU、同じ列当たるよ」な年なのかな?(←そんな年ない)
たまにはそんな年あってもいいんじゃない?
前のほうの席限定で(コラ)

でもこれで予習する気が俄然でたかも。
今までREALコンの怨霊から逃げれなくて(←おおまじめ)
わざわざアルバムの曲を編集してREALコン仕様にしたくらいの
アホっぷりなんで(←手に負えん)
通学の電車の中でもREALコン。
家帰ってきてもREALコン。
お風呂の中でもREALコン。

いい加減飽きました(じゃあやめろ)
…今ここでやめたら負ける気が。(何にやねん)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:38  |  ★コンサート・舞台★  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
PREV  | HOME | 
