2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

気付いたら春。 

2008.04.18 (Fri)
気付いたらもう春ですね。
相も変わらず部活動一色の毎日です。

当面の予定的には、5月のエイトコン(大阪)に行くくらいしかないです。
夏は当たれば行きますがどうなることやら・・・。
あ。あとはドリボズ大阪に行ったくらいかな。
3階席だったから遠かったのに双眼鏡持ってなかったから観た感じしませんが。

てか明日からごくせんなんですね。
番宣やらは全然見れてません。
というか多分チェックする気がないんでしょう(爆)
とりあえず本編だけはチェックしなくては!!
EDIT  |  18:55  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

News 12月15日2部 

2007.12.17 (Mon)
NewSコンin大阪。
行ってきました~♪
12月15日2部(18時~)
席はスタンド9列と
埋もれちゃう席だったけど
凄く楽しかったですo(^-^)o

まずセトリを。
1 weeeek
2 beach angel
3 裸足のシンデレラボーイ
4 希望-yell-
5 挨拶~ダンス
6 ゴメンネジュリエット(山下)
7 愛のマタドール
8 NEWS対決
9 SHOCKME&DevilorAngel
10 チラリズム
11 PrivateHearts(小山)
12 なんとかなるさ
13 ダンス、フライング
14 星を目指して
15 Fiesta
16 NANDE×2DAME
MC
17 平成西メドレー
(UltraMusicPower~キミは泣いてツヨくなる~夢色クロニクル~maze~UltraMusicPower)
18 愛なんて
19 君想フ夜
20 Newsメンバー紹介ラップ
21 サヤエンドウ
22 NEWS日本
23 永遠色の恋
24 真冬のナガレボシ
25 SNOWEXPRESS
26 Question?曲
27 code
28 紅く燃ゆる太陽
29 Change the world
30 恋焼け
31 挨拶~チェリッシュ
EN1 TEPPEN
EN2 weeeek
WEN1 きらめきの彼方へ
WEN2 希望-yell-

座席は…
・360度
・城ホのスタンドKブロがメインステージ側、Dブロがバクステ側
・中央ステ、外周有
・アリーナ縦横にも花道有
まぁ、いわゆる田の字ステージです

アリーナは ―――――――――
|A1 A2 || B1 B2|
|A3 A4 || B3 B4|
|A5 A6 || B5 B6| ―――――――――
|C1 C2 || D1 D2|
|C3 C4 || D3 D4|
|C5 C6 || D5 D6| ―――――――――

・中央花道寄りのブロックが横12列、外側ブロックが横8列です(例外有)
EDIT  |  10:11  |  ☆日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

冬 

2007.11.13 (Tue)

冬の予定、発表ラッシュはとりあえず一息ついた感じですかね?
皆さんはコンサートは申し込みましたか??
私はと言うと、NEWS、滝翼しか申し込みしていません。
好きな人メインのコンサートは申し込んでいないっていうw
関ジュの城ホコンにはお誘いを頂いたので行くかもしれませんが
前夜祭のほうは行けないと思います。ウゥゥ・・・
こんなこと言っていますが案外納得していたり。
皆さんの感想を聞いてクリスマスプレゼントにしようかな。(さびしすぎ)

EDIT  |  09:58  |  ★唯由について★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

最近の自分事情 2 

2007.11.08 (Thu)

なんか中途半端なとこで止めるな~とのお達しがあったので、
急いで続き書きます(;´Д`A


松竹行ってから余韻にはひたってはいたけど、
数日後には頭がコロっと切り替わって大冒険へ(笑)
席がメインステージ目の前のブロックで東ジュがめちゃめちゃ近いw
お台場冒険王のほうに遊びにいったりしてたら
開演ぎりぎりになってしまって席についてのドキドキを
あんま経験することなくわらわらとジュニアがぁぁぁぁぁぁ。

3、4曲目ぐらいで郁人がめっちゃ近くに来てくれたからいっぱいアピって気づいてくれましたヽ(´・ω・`)ノ
でもその後郁人は近くにきても
スルー
スルー
スルー

・・・死にたくなりました。
KAT-TUNコンでものすっごく対応良かっただけに落差が半端なくて。
一緒に行った友達(よしのさん)もスルーされまっくて二人で堕ちてました。


今年の夏最後のコンサート。
長年夢だった照史の誕生日コン。
しかも運良すぎに手に入ったのはスタンド最前。
チケット見たときに卒倒するかと思いましたね~。
まさか好きな子の誕生日にこんないい席で見れるなんて思ってなかったから。
当たればいいな~って半ば諦めてたし。

スタンド最前は記憶の限りでは2回目で、
前のときは花道が目の前になかったから最前な感じしなかったけど、
今回は花道が目の前で会場着いてからソワソワしてました。

本編では照史が最初に出てくるところの近くですぐきづいてくれたり、
おめでとうのうちはをまたまたよしのさんに手伝ってもらって4連で見せて反応してくれたりしたし、
ほかのネタちわにも反応してくれたから幸せいっぱいなはずなのに
あんまりキュンとこなかったのかな~って今になって思います。
物凄く贅沢者だよね。
一瞬でも瞳に映っただけども幸せになれるはずなのに。。。
いつからこんなキタナイ人間になっちゃったのかな。

こんな風に最近は思うわけです。
今は照史と郁人、どっちが担当とか言い切れません。
どっちも同じくらい好きだけど、好きな度合が小さくなっているんです。
2人の担当の人からしたらうっとうしい存在だと思います。
わかってはいるけどしばらくはこのスタンスでいこうかなって。
そう思っています。

行く頻度は減っていますが、
コンサートには誘われたらよっぽどの用事が無い限りは行くんで
二人が出てないコンサートでも遠慮せずに誘ってくださいw
逆に、お友達は唯由が誘っても断らないでね~(切実

EDIT  |  13:26  |  ★唯由について★  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

最近の自分事情 

2007.11.07 (Wed)

年弱日記書くのを辞めていたので、とりあえず最近の唯由のヲタ事情を書いていきます。
興味ない人にはすみませんの一言です。。。

1月以降照史が好きでした。
でも次第に現実のほうがどんどん大事になっていて
ヲタ離れがどんどん進んでいる訳です。

照史熱がどんどん冷めていって5月のKAT-TUNコンへ。
KAT-TUNコンで、チケットとってくれた子がめっちゃ席運良くて
最初に入った公演がアリーナの花道真横で友達とめっちゃ緊張してました。
しかもこの公演の目当ては2年近くコンサートではみていなかった
郁人のほうだったし照史離れは進む一方な訳で。
コンサート中も、花道横はあんま相手にしてくれないジンクス(私の中で)を
打ち破って郁人はいっぱい構ってくれた反面、
照史は相手にしてくれなかったのもあり、
コンサートが終わって郁人一色になっていました。

そんな中、夏の大冒険と松竹の申し込みがきて、
例にもよって私は松竹は一切申し込まず、大冒険のみ応募しました。
もうこのときに私の中で照史愛はなくなったな~と感じました。

でも、実際8月に入ってみると関西の内容がめっちゃ気になって
レポとか探してしまう自分がいたりいなかったり。
特に気になったのは新曲披露。
純粋に聞きたいな~と思ってしまったのです。
でも、最初は松竹に行く予定がなく、夏休みは部活の予定やらで
いっぱいになっていたからスケジュール的に
行ける日が2、3日しか元々なかったんです。

そんななかで奇跡的に同じ日にチケットが2公演分見つけれたんです。
しかも朝昼の連続した公演で同じ列、同じ番号で。
奇跡だな~と思いつつ一人で行ってきました。
2階7列だったので握手は手伸ばしたらできるんじゃない?と友達に
前もって言われていたのを若干期待しつつ・・・・

いざ入って見たら遠いっちゃ遠いけど全体みれたしよかったです。
一番良かったのはコワレソウを聞けたこと。
後々のエイトコンで結果的には聞けたけど、
松竹座のステージで聞くことができて本当に良かったです。
あと、2回とも照史が2階の5列と6列の間の通路を通って、
そのときに呼んだらわざわざ止まって腕を伸ばして握手してくれたんですvvv
この2つが松竹行ってよかったな~と純粋に思ったところ。


〔続く〕

EDIT  |  17:42  |  ★唯由について★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
